生涯アスリートである

筋トレ関連を中心に、自分が学んだこと、日々の日常で疑問に思ったことをアウトプットしています!

痴漢ってどう考えても被害者は悪くないよな

痴漢で泣き寝入りって本当に可哀想ですよね。

 

 

痴漢に関する情報をネットで見ていると、必ずと言っていいほど見るのが、

 

「痴漢されるような服装している方が悪い。」

 

「痴漢されたくないなら満員電車に乗るなよ。」

 

お前ら、サルか!!!!!!

 

なんですか。痴漢されるような服装って。

 

確かに、ちょっと露出の多い服装をしている女性を見かけると、賢者の僕でも「お!?」とはなります。

 

だからといって、痴漢をして良い理由にはなりません。

 

「あんな露出の多い服装、自分から痴漢してくれって言っているようなもん。」

 

何言ってんだ!!!!!

 

そんなんだから君達はモテないんだ!!!!!

 

どこの誰が痴漢してくれって言っているんですか。

 

露出の多い服装をしていても、それはオシャレであって、痴漢されるために着ている訳ではありません。

 

「痴漢される方が悪い」と言う方がたまにいますが、どう考えたらそのような思考になるのか分かりません。

 

加害者側が触らなければいいだけの話ではないですか。

 

自分から触ったのに痴漢される方が悪いなどとよく言えますよね。

 

痴漢で捕まったら、どう考えても悪いのは痴漢をした側です。

 

被害者は全く悪くありません。

 

痴漢で捕まった際は、素直に罪を受け止めて、被害者のせいにはして欲しくないところですね。(このブログの読者に痴漢で捕まる人なんていないと信じていますが)

 

※この記事を書いた理由は特にありません。ただ頭の中に浮かんできただけです。僕自身は痴漢なんて卑劣な行為一切していません!ご安心下さい。

 

 

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない