生涯アスリートである

筋トレ関連を中心に、自分が学んだこと、日々の日常で疑問に思ったことをアウトプットしています!

amazonプライムは暇な大学生にはおススメだぞ!!!!!

みんなー!amazonは利用しているかい!???

 

僕は2週間に一度程の割合でamazonを利用させて頂いています。

 

購入しているものはプロテイン、本、電化製品など、たまにモンスターエナジーの箱買いもしますね。

 

わざわざ家を出なくてもただクリックするだけで買い物が出来てしまうので、お家大好きな僕にとっては有難い存在です。

 

購入を検討する際にレビューも見ることが出来ますしね。

 

もちろん、amazonプライムの会員です。

 

このamazonプライムですが、大学生には特にオススメです!

 

 

注文した次の日に商品が届く

商品、地域にもよりますが、商品を注文した次の日には自宅に商品が届きます。

 

お急ぎ便ってやつですね。

 

プライム会員に入っていないと、通常配送となり、商品到着までおよそ3日程、長いときは1週間以上かかる場合があります。

 

すぐさま欲しい商品なのに中々届かない!といったことを回避する事が出来ます。

 

amazonプライムビデオを見る事が出来る

プライム会員になると、amazonプライムビデオを閲覧することが出来るようになります。

 

amazonプライムビデオには、映画やアニメ、ドラマ、バラエティ番組など、コメディから感動もの、ホラーまで何から何まで様々なジャンルのビデオがあります。

 

似ているようなものとして、NetflixやAbemaTVなどがありますが、amazonプライムだと、番組を見ることが出来るだけでなく、上記のamazonのお急ぎ便を利用できるようになるので、僕は断然プライムビデオ派です。

 

ただ、スポーツには少し弱いので、どうしても観たいのなら、別でダゾーンなどを契約することをお勧めします。

 

暇な時間が多い大学生にはamazonプライムはオススメ!

大学生は、朝から部活や授業で忙しかった中学生や高校生より断然暇です。

 

学年が上がるにつれて、履修授業数も減っていき、最終的には週に1.2回程度しか授業が無くなり、暇になってしまいます。

 

その暇になった時間で、真面目に大学の勉強をするのも良し、バイト頑張るのも良し、旅行に行くのも良し、筋トレ頑張るのも良しです。

 

僕は暇な時間で筋トレ、ゲーム、読書、映画観賞、バイト、ブログ等、色々しています。

 

その時にamazonプライムに入会しておくと非常に便利です。

 

プロテインやゲーム、本もお急ぎ便ですぐに届くようになるし、映画やドラマ、アニメもプライムビデオで見放題。

 

本や映画からブログのネタも集めることもできますしね。

 

月の会費も400円しかかかりません。

 

暇な大学生はamazonプライムに入会すべきです。

 

さあ、今からamazonのサイトに行って、プライム会員になろう!(業者じゃありません)

 

amazon 世界最先端の戦略がわかる

amazon 世界最先端の戦略がわかる